だいたい初回一巡しましたかね。
栞子さん的には、今期はあんまりコレと言って楽しみなのがなさそうです。
 

Heaven 〜ご苦楽レストラン〜、初回からついていけず、自動録画にしてたため2回目も勝手に録画されてて冒頭部分を見たけど、やっぱり見る気にならず録画予約から削除しました。


監察医朝顔 頑張って2回観ました。でもあんまり監察医の部分は重要視されてないみたいで、それより父娘の物語というか、朝顔がトラウマから立ち直る物語ってカンジ?
もうちょっと事件のことをガッツリやるのかと思ったけどちょっと期待はずれでリタイア。


偽装不倫 もなんだかなーってカンジですね。
2回観たけど、イライラするので3回目はなし。


ちょっと楽しみだった大森南朋さんの サイン、南朋さん嫌なヤツ過ぎるし、仲村トオルさんとの対立が極端で、医療現場でああいうの許されるのかと疑問ですが、もうちょっと見てみます。


凪のお暇、まだ初回だけだけど、これから面白くなるのかなという気がしました。
高橋一生君がなんてひどいヤツなんだろと思ったけど、あの号泣の意味が気になります。
ホントは深い闇を抱えた人なのかも。

中村倫也さんは最近気になってる俳優さん。
あと吉田羊さんとか市川実日子さん、おつり漁りババアが三田佳子さんだったのにはビックリで、俳優さんたちも豪華ですね。
あの女の子も凪の心に影響を及ぼす存在なのだろうなと、今後の展開に興味がもてました。


ボイス、特に見るつもりじゃなかったけど、なんとなく観てしまったわ。
えらいバイオレンスだったわ。
第2話の回想シーン?ただの繰り返し?とにかくそれが長すぎてウンザリだったわ。
 
真木よう子さんて、あんなに棒読みだったっけ?
あんなに滑舌悪かったっけ?
と思うところはあるけど、真相が気になるので引き続き観ると思います。


ノーサイド・ゲーム、いつもと同じような感じなんだろうなーと思いつつ、どっちでもいいんだけどなーと思いつつ見るかもしれないし、あまりに既視感満載だとリタイアするかも。


楽しみにしてた 警視庁ゼロ係 だけど、やたら大きな事件が発生してビックリ。
このドラマ、こんな感じだったっけ?
もうちょっと市民の暮らしに密着したほんわかした事件を解決してたんじゃなかったっけ。
なんだか期待してたのとは違ったなー。
 
金曜日は凪のお暇があるし、NHKの これは経費で落ちません も楽しみなので、脱落するかも。


結局観るのは、サイン、ボイス、凪のお暇、そしてこれは経費で落ちません。
ノーサイド・ゲーム、警視庁ゼロ係は最後まで観るかどうか不明です。
あ、あと 刑事7人 も観てる。

海外ドラマも2つほど観てるし。
 

今期は楽しみなのがないとか言いながら、結構観るよねぃ。
休みの日は一歩も外に出ずひたすらハードディスクの消化に勤しんでます。
そんな栞子さん的暮らし方。

 
IMG_9017



 
 
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村