検査結果を見ると、異常な数値は色付きで示してあるのだけど、赤やら青やらなかなかにカラフルだ。
コレステロール値だけは、薬を飲んでるせいもあり正常値だった。← そこじゃない。

先生は、たくさんの検査項目を見て、コレがね、と。
コレというのは細胞質型という項目だ。なんのことやらさっぱりわからないけど。
コレを無視するわけにはいかないからね、私の仕事はここまでです。専門の病院を紹介します。と言われた。

とにかく明日、リウマチ・膠原病科でもっと詳しい検査を受けるということだ。

IMG_8450 (1)



明日は整骨院の予約してたけど、もちろんキャンセルだ。

恨み言の一つも言ってやりたい気分だけどさ。
5回施術してもらっても、あんまり良くなってる気がしないんだけど、治るんですかね と言ったのに。

まぁ、施術してもらってるのにちっとも良くならないというのも申し訳ない気がしたので、ちょっと気を使って婉曲には言ったんだけど。

ひょっとして何か別の疾患ではないかと疑わなかったのかね。
医者じゃないからしかたないか。

わたし自身も筋肉痛だと思ってたしね。もしかして別の病気?って気持ちもチラッとよぎったけど、それほど深刻に考えてなかったし。

柔道整復師さんは責められないか・・・。

それにしても回数券あと3回残ってるんだけど。
払い戻ししてもらえないかなー。
あくまでセコい自分。





にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村