エアリズムとかヒートテックとか、愛用してる人はどのくらいおられるのだろうか。
周りにもたくさんおられるけど、実は栞子今まで着たことがなかったんだよねぃ。

冬は暖房してる部屋でヒートテック着てると暑くなるんじゃないかと思って。
どっちかというと寒いくらいのほうが好きだから、あんまりポカポカになるのもどうかなーと。

着たことがないから、どれくらいポカポカになるのかわからないんだけど、暑くなりすぎても途中で脱ぐわけにいかないものね。
IMG_0825 (1)
<帰り道、いつもと違う道を通ってみたら可愛いムクゲに出会えたわ>


エアリズムもCMも見てるし、そんなに着心地がいいのだろうかと思いつつ、今まで買うには至らなかったのよ。
なんかコットンのほうが気持ちいいような気がして。

だけど、ついにエアリズムを買ってみた。
期間限定で安くなってたし、LINE Payのポイント還元率が高くなってるというので。
ブラタンクトップっていうやつ。

思ったよりもピタッとしてたから、どうだろってちょっと心配だったけど。
早速昨日着ていった。

で、着心地はどうだった?ってことだけど。
ピタッとしてたわりに、それは気にならなかったわ。
サラッとしてたような気もする。

でも、昨日はそれほど暑くなくて汗もあんまり出なかったから、よくわからなかったというのが正直なところ。
もっと暑くて汗だくになるような日にどうなるかっていうのが気になるよねぃ。

これからそんな日が続くことになるだろうから試してみるつもり。

何のレポートにもなってないね。
とりあえず、初めてエアリズムなるものを着てみたというお話 




♪今日も栞子のひとりごとにおつき合いくださって、ありがとうございます♪



にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

栞子さん的年金暮らし(序章) - にほんブログ村