去年は1回もコンサートに行かなかったわー。
今年もまだ行ってない。3月の初めに開催されるの、行こうかなーと思いつつも、どうしてもというほどの人でもないし…と。

反田恭平さんのも行きたいけど、今の栞子には手が届かないわ

そう思うと、やっぱり働かなきゃって思うけど、それはまた別の話。
 
9A6DDA3F-A4A2-4A37-8462-81587EC25C02
<外は雨だけど、部屋の中ではデンドロビウムが全力で咲いてる>


そんな栞子にはYouTubeが一番。
ハラミちゃんは以前から楽しく聴いてるけど、昨日初めて出会ったのはCateenこと角野隼人さん。

今まで存じ上げなくて失礼いたしましたって気分だ。
ていうか、なんで知らなかったんだろって、ちょっと損した気分でもある。

この前の関ジャムでも紹介されてたんだね。関ジャムはだいたいいつも見てるのに、なぜその日見なかったんだろ。自分を呪うわ。

昨日たまたま聞いた清塚信也さんのラジオ番組で角野さんの演奏を聴いてシビレたわけで。
12473189-3F15-4438-AD78-7FB06B46C022
<「恋のしずく」は、やっとここまで来たよ>


早速YouTubeに飛んで行ったら、なんと小曽根真さんとガチトーク&セッションの動画があるではないか。
これまたカンゲキ〜〜。

そこからずーっと、アップしてある動画全部聴きまくってる。
飽きないわー。

ま、YouTubeの広告があまりにも頻繁に出てくるのは興醒めするけどね。


それでも、家に居ながらにしてこんな素敵な演奏をタダで聴けるなんて、いい世の中だわー。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 とはいえ、本音は生で聴きたいのです。
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

栞子さん的年金生活 ~シンプルに心地よく~ - にほんブログ村