また朝から雨で、なんだか寒いわー。
気温の差が激しすぎるよねぃ。
膨らみかけてる芍薬も、雨が続いてるからか(だよね、たぶん)ちょっと傷んでるみたい。
AA2C86F7-A324-4DF0-AD7C-D5D1A8489407
<長ーいお付き合いのオリヅルラン>

 
冬の間、とっても仲良くしているコタツ、いつもの年ならGW前後に片付けるんだけど、今年はまだリビングに鎮座してるの。

さすがに暖房を入れることはないけど、こんな雨で肌寒い日はコタツに吸い寄せられてしまうわ。
部屋の温度は20度ぐらいあって、冬に比べると全然暖かいはずなのにね。
なんでだろ。

ヒザとか冷えません?
コタツの温度は低めにしてるんだけど、膝から下を入れとくと、じんわり気持ちいいんだー。


最低限の家事だけ終わらせて、これからHDDの消化と読書。
のほほんな一日だ。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 ダラダラの栞子ですが、ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

栞子さん的年金生活 ~シンプルに心地よく~ - にほんブログ村