そういえば、GW前に1か所履歴書を送っていたところがあるんだったわ。

返送されたアンケートはがきの内容をシステムに入力するという仕事。
1日5時間週3日(応相談)、「駅から徒歩10分以内」という栞子の希望よりちょっと遠いけど、そこは妥協できる範囲内にある会社。
高齢者雇用助成金の申請をしていない会社。
50F22966-4B49-41DF-98D7-829C65D358F6
<ウチのは白だけど、お隣の紫蘭はホントに紫蘭>

 
求人票には「書類選考結果通知:書類到着後1週間以内」って、たしかに書いてある。

投函したのは4月20日火曜日。翌日には先方に着いてるはずだ。
だから、連休前には連絡があるだろうと思ってたのに。
未だになんの音沙汰もなし。

100歩譲って、連休明けかなと思って昨日も一昨日も待ってたけど、電話も鳴らないし、郵便受けにも何も入ってない。

書類選考で落とされたという可能性も大いにあるけれども、それにしても放置ってどーゆーこと?
バカにしてんのか。65歳を舐めてんのか。
EC8DE97F-FC59-4D9A-BFBF-8B16E9589CB3
<お隣には住人がいないので、フェンスの隙間から撮らせてもらったの。すいません。>


いやー、なんかね、前回応募したところもそうだったけど、ユルくない?
ユル過ぎない?

今まで何回も応募書類を送った経験あるけど、こんなにユルユルのところはなかったわー。
 
ま、栞子自身がユルユルだからいいけどね。
蔑ろにされてんの?

あんまり突き詰めて考えるとビミョーに腹立たしくなるから考えない。 
しかもよく考えたら応募した時点で勝負はついてると思ってたよねぃ。→「就活の勝負は既についている」 


にしてもだよ、返事なしってどうなの?
一応職安に確認してみないと気持ちの区切りもつかないわ。
月曜日に電話してみるねー。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪

 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

栞子さん的年金生活 ~シンプルに心地よく~ - にほんブログ村