鬼に笑われるかもだけど、来年1月からのドラマが出揃ってるみたいなのでチェックしてみよう。

月曜日
ミステリと言う勿れ
原作は読んだことないけど、タイトル萌え。
そして、菅田将暉さん、伊藤沙莉さん、遠藤憲一さんとか、出演者もツボなので観ます。

ドクターホワイト
微妙だけど、医療ものということなので見るかも。


火曜日
なし
AECDB97E-D1B8-447E-9545-BCE57EEB39F9
<我が家のモミジがやっと色づいてきた>


水曜日
日テレ10時の枠は今までだいたい見てたんだけど、最近路線が変わったのか恋がどーたらこーたらいうのが多くなって見なくなってしまったわ。
今回も見る気なし。


木曜日
となりのチカラ
出演者にはあんまり魅力を感じないけど、脚本が遊川和彦さんなので見てみようかな。


金曜日
妻、小学生になる。
このテの設定があんまり好みではないんだけど、この枠はいつも見てるので見るかなー。
石田ゆり子さん出てるし、蒔田彩珠さんは子役時代から注目してるし…。


土曜日
逃亡医F
天才外科医が恋人殺しの濡れ衣を着せられ指名手配犯となり、逃亡する…。
昔あった「逃亡者」みたいだね。
デビッド・ジャンセン・・・古い?
映画にもなったし、なんか既視感満載のような気もするけど、初回は見てみようかな。


日曜日
DCU
これもあんまりそそられないけど、まぁこの時間帯、習慣的に見るだろうなー。

69796DDF-3CC0-4C7A-B14F-1A2B4BD83FED


なんか、コレといって「楽しみ〜」っていうのはない気がする。
むしろ年末年始スペシャルの「岸辺露伴は動かない」とか「義母ムス」「緊急取調室」が楽しみだわ。

大河ドラマは三谷幸喜さん脚本なので楽しみにしてるんだけど。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪

 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村