そういえば、先週の木曜日に生協に注文してたシュトーレンが届いて、1週間かけて1切れずつ切って食べたんだったわ。
唯一ちょっとクリスマスっぽいことだった。 

今日は図書館に予約してた本が届いたというので行こうかな、ついでにケーキ買ってこようかななんて思ったけど、本は年が明けてからでもいいし、ケーキもどうしても食べたいというほどではないし…てことで、結局外には出ないことにしたの。
寒いし。
F20CAB57-4389-4212-B4BB-8B034509E9F2
<昨日の朝、ゴミ出しを終えて見上げた西の空>


今期観てたドラマも全部終わったよねぃ。
いつもはまとめ的なことをやってたけど、なんだかタイミングを逃してしまったのでいろいろ思ったことはあったような気もするけど、忘れてしまった

なので、ことし観たドラマで印象に残った作品を5本挙げてみることにした。
いったい1年間で何本観てるんだろうね。
一応1日平均1ドラマだから、4クールで28本ぐらいになるのかな。

どんなドラマを観たのか、すぐには頭に浮かんでこないので過去記事をひっくり返してみた。

さて、一番印象深かったのって…
難しいなー。
 
順番はつけられないけど、
「天国と地獄」 高橋一生さんと綾瀬はるかさんの演技がすごかったわー。
「リコカツ」 ストーリーと米津玄師さんの劇絆がすごくマッチしててシビレた。
「俺の家の話」 最終回が衝撃的だったよね。
「TOKYO MER」 医療における戦隊ヒーローものって感じでスカッとした。
あと1本。
 
うーん、「ハコヅメ」か「最愛」か・・・
まぁ、そんなに深く悩むようなことでもないので、結局その6本ってことで
777AB2F9-4919-473A-BF0E-26F93F4B86FC


来年もまた1日1ドラマ観るだろうなー。
むしろ、年末年始のスペシャルが楽しみだわ。

岸辺露伴は動かない
99.9刑事専門弁護士
義母と娘のブルース
緊急取調室

あと、ドラマじゃないけどカマキリ先生も




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 2021年もあと1週間だけど、だいたいいつもと同じように過ごしてる栞子です
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村