三重県にもまん延防止措置が適用されたようだけど、いなべ市農業公園、結城神社、鈴鹿の森庭園の3つの梅園を巡る日帰りバスツアーに申し込んだ。

今回のまん防は来月13日までということなので、ツアーは3月に入ってからだし…。
条件が整わなければ催行中止になる可能性もあるけどね。
64FB0533-9AF4-4262-9051-C1AF45399C37
<去年、地元の梅園で>


一昨年くらいに、鈴鹿の森庭園に行ってみたいなーと言っていたのだけど、個人で公共交通機関を使って行くのはなかなか厳しそうだったので見送ったのだった。

それが今回、数ヶ月に1回送られてくる旅行会社のパンフレットに新コースとして加えられていて、娘に声をかけると即行くと返事が帰ってきたので一緒に参加することにしたのだ。

ランチはイタリアンのコースだそうで、それも楽しみ

ツアーは各場所で時間制限があるので、ちょっと窮屈っちゃあ窮屈なんだけど、目的地まで自動的に運んでくれるというのがいいよね。
A1432F9F-987C-45B8-BD41-E4227821F8C5
<画像は公式サイトからお借りしています>


続々とまん防が適用されてるけど、どうなるんだろうねぃ。無事に行けるかしら。
栞子の予想だと、来月の中頃にはピークアウトするんじゃないかと思うんだけど…。
って、何のエビデンスもないただの感想です…、希望です。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 お金はないけど、行きたい所はいっぱいあって…
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村