昨日、現在派遣コーディネーターをしている元同僚坪田さんと3ヶ月ぶりにランチしてきた。
気になるのは例の仕事のことだ。

栞子自身も市のHPを注視していて、開札が18日というのは知っていた。
落札したら連絡くれるだろうと思ってたけど、なんの連絡もなかったので、たぶんダメだったんだろうなとは想像していたのだけど。
1F2BA743-2C16-4579-A98A-B6588B37539E


そうかー、やっぱりねー。
それは仕方ないよね。

坪田さんは、落札した会社が募集するかもしれないから…と言うので、気をつけて見てみようとは思う。


萎えたわー。

と言いつつも、あれだけ働く気満々とか言ってたくせに「もし働くことになったら今までみたいにトロトロしてられないよなー」とか「夏はまた汗流しながら通勤しなきゃいけないのね」とか、「雨降ったら嫌だなー」なんて考えも頭をよぎったりしてたの。
どっちやねん、自分。


でもやっぱり働きたかった。
その仕事がしたかった。
お金がほしかった。

はぁ〜、ショック
最後の望みが潰えてしまった…。
おかげで今日はランチしただけで、どこにも寄らず、なーんにも買わずに帰ったよ。
A073F4C2-6194-4DCE-8070-227F6CED3EBA


お金使わないで済んでよかった。
今年はタイミングよく緑道公園の白木蓮が見れてよかった。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 気を取り直して明るく生きていきます
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村