我が家にあるけど使ってないもの一掃セール中。
実際そこまではいってないんだけど、気分的にはそういう感じの今日この頃。

例の財布がメルカリで売れなかったので、それはまた価格を下げてそのうち出品することにして、4年間使ったiPhone7を下取りしてもらうことにした。

家電量販店に行こうかと思って調べたら、そんな古い機種は買取対象外みたいだったので、自転車漕いでゲオに行こうかなー、面倒だなーと思ってたところに、タイミングよく楽天モバイルから「下取りしますよ」というお知らせが届いた。
03824110-9690-4D75-82CC-4A4620A18A07
ラベンダーの根元から現れた我が家で初めて見るタイプの水仙
今まで潜んでいたのかしら なかなかの美人さんだ


特に不具合がなければ5400円ということで、送付用のキットを送ってきてくれるし、居ながらにして作業が済むわと思って申し込んだのよ。
「居ながらにして」というのは常に栞子の心をくすぐるフレーズだ。


先日、その価格が決定したと連絡があった。
なんと、期待に反して1620円だって

キャンセルはできないので、有無を言わせず、1620円が楽天キャッシュで付与されるそうだ。
あらら…。

ゲオだともうちょっと高かったのかしら。
ま、4年使ったんだもの、そんなものか。
128GBだけどね。
バッテリーはまだ新しいはずだけどね。

価格の変更理由としては画面に不良箇所があるということだった。

ふーん、ちょっと傷がついてたのかしら。
栞子には見えなかったのかもしれない。
見たくないものは見えないのが人の常だ。←ホンマかいな。

家に置いてても仕方ないし、まぁいいか。




♪ 今日もお付き合いくださって、ありがとうございます ♪
 要らないけど捨てるには惜しいというものを手放していこうと思ってます
 ポチッとしていただけると喜びます \(^-^)/
  ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村